遊びに来てくれてありがとう!気軽にコメント残してくれると、むちゃくちゃ嬉しいです^-^

2006年09月10日

抱っこだワン!(ドッグスリング)



>>その他のドッグスリング 一覧


ドッグスリングはこちらのお店で^^→犬の服 full-of-vigor


気になっていたドッグスリングをゲットして以来、よく使っています。最大の魅力は、両手が使えることと,肩部分が幅広なので痛くなく肩がこりにくいこと,それから一番にわんこが大人しくなること!です。

→抱っこ気分で、ワンちゃんすやすやの抱っこだワン(ドッグスリング)は、ドッグスリング好きを読んでみてね。

ニックネーム take at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わが家のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ピロコーム

【送料110円発送可】【楽天ランキングにランクイン♪】ピロコーム(やわらかめ)  

こちらのコームもモニターをきっかけに使い出しました!
ブラッシングが大嫌いだったうちのちびわんも、このコームなら暴れずに大人しくしてます。

→換毛期もらくらく!抜け毛がごっそり取れて飛び散らないピロコームは、ピロコーム体験記を読んでみてね。
ニックネーム take at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | わが家のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこのリモナイト

リモナイト(Limonite) ささみ

Green Dogさんで扱っているわんこのリモナイトは、モニターをきっかけに与えることにしました。
わが家のわん達も大好きな一品!安心して与えられるおやつです^^

→臭いが消えるわんこのリモナイトは、わんこのリモナイト体験記を読んでみてね。

ニックネーム take at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わが家のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ドットわん納豆

【無添加】フリーズドライ ドットわん納豆【0608超得】

フリーズドライの納豆です。
わが家では、一粒,二粒ずつ(>ケチっ?)、しつけの時に与えたり、フードのトッピングにかけたりしてあげています。

でかわん,ちびわんともに大好物です。
おかげで、フツーの納豆も大好きになりました。
ニックネーム take at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | わが家のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグバッグ ノミダニ対策 バナー