遊びに来てくれてありがとう!気軽にコメント残してくれると、むちゃくちゃ嬉しいです^-^

2006年07月21日

3週間目-わんこのリモナイト体験記

現在はわんこのリモナイトをちびわん1日1個,でかわん1日2個与えています。

だれにもあげないよっ!
ちびわんは、朝と夜の食後に半分ずつ
でかわんは、お昼と夜に1個ずつ

一度にリモナイトをあげるより、分けて与える方が効果があるみたいです。

食べ始めてから3週間。
うんPの臭い・・・効果 あり -->あまり臭いません
わん臭・・・効果 あり -->でかわんのわん臭、消えました!
お口の臭い・・・効果 あり -->でかわんのお口、くちゃくない
ちっこ臭・・・効果 あり -->以前に比べると、ずいぶん減


リモナイト、わが家のわん達の大好きおやつの一員です。
消臭効果は期待した以上にありました。
体験記は今回で終了ですが、リモナイトは引き続き与えていこうと思います。

今回、モニターの機会を与えてくれたGREEN DOGさんに感謝!
おやつやフードの賞味期限を記載している、わんに優しいお店です。

続きを読む>>

ニックネーム take at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこのリモナイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

2週間目-わんこのリモナイト体験記

現在はわんこのリモナイトをちびわん1日1個,でかわん1日2個与えています。

あたしのお気に入りのリモナイトだよ他のモニターさんのブログをいろいろ拝見していましたら、リモナイトを食べ過ぎるとお腹がゆるくなるっていうことが書いてありました。
美味しそうに食べるのでたくさんあげちゃうってことみたいです。

・・・ですので、あと1個ずつ増やそうかと思っていましたが、前回同様の給与量になっています。

食べ始めてから2週間。
うんPの臭い・・・効果 大!
わん臭・・・効果 大!
お口の臭い・・・効果 少
ちっこ臭・・・効果 少

・・・とこのような結果になっています。

このわんこのリモナイトはすごーく美味しいみたいですよ!
これを袋から取り出すと、よく言うことを聞きます^^;
しつけのごほうびなんかにもってこいかもっっっ!
あと、食糞の抑制にも効果ありだそうです。


続きを読む>>
ニックネーム take at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこのリモナイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

1週間目-わんこのリモナイト体験記

わんこのリモナイトを1日半個から始めて、現在はちびわん1日1個,でかわん1日2個に増やしました。

また、おあずけなの
わんこによってお腹がゆるくなることがある...と書かれていた(うちの子たちはお腹は丈夫だけど...)ので、念のため少量からのスタートです。
おかげさまで、お腹はなんともありませんでした。
給与量からすると、あと1個ずつ増やしてもいいかも^^

うんPの色は、リモナイトを食べているので、2色に分かれてますね^^;

食べ初めて2〜3日でフンが黒っぽくなるのは、臭いのもとをくっつけて排泄されるからですので、ご安心ください。

...とGREEN DOGさんのHPでも書かれています。

気になる効果ですが・・・

うんPの臭いは気にならなくなりました。
実は、自分の鼻先までうんPを近づけて臭ってみたんです^^;(>おいおいっ!)
でかわんのわん臭も気になりませんね。
すごいですっ!
続きを読む
ニックネーム take at 16:54| Comment(4) | TrackBack(1) | わんこのリモナイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

わんこのリモナイトが届いたよ♪

6月28日、GREEN DOGさんから「わんこのリモナイト」が送られてきました。
わんこのリモナイト
実は、モニターに当選したんですよ^^
こちらのお店で紹介されていた時から、気になっていた商品だったので、迷わずモニターに応募しました。

まずサンプルの量にびっくりです!! 沢山入ってましたから...^^;
はじめは、でかわんだけで試すつもりでしたが、この量なのでちびわんもお試しすることになりました。

到着したのが、夜になってからだったので、最初はひとつをはんぶんこずつあげました。
食いつきはよかったですよ〜! 美味しかったみたいです。

→ 身体の中から自然に消臭、リモナイト。
リモナイトの大きさは、1.5cmx2.5cm位でしょうか?
固めの厚焼きクッキーみたいな感じです。
期待できる効果は・・・
食べ続けることで、においのない体質へと変化していき、口臭・体臭はもちろん、尿臭までも抑えてくれます!

...ということです。
さてさて、どんな結果になるのか楽しみにしていてくださいね。

GREEN DOGさんは、フードやおやつの賞味期限を表示したり、わんことの暮らしを食とケアでサポートしてくれる優しいお店です。

実店舗:神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモール六甲B612 2F
HP :http://www.green-dog.com/
ニックネーム take at 11:52| Comment(0) | TrackBack(1) | わんこのリモナイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグバッグ ノミダニ対策 バナー