遊びに来てくれてありがとう!気軽にコメント残してくれると、むちゃくちゃ嬉しいです^-^

2007年05月25日

優しくしてね ・・・ the ムービー


ね、ねえたん。。。 ちょっと痛い(>_<)



久々に登場のピロコームです^^
でかわんの頭のうしろを梳き梳き。。。
少々、ひっかかるようです。 あまりブラッシングしてないからかな(汗)
でかわん、この後に怒ってました(T_T)

ニックネーム take at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ピロコーム体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

初ムービーに挑戦!



んー気持ちいいなぁ^^



ケータイのムービーなので、とってもちっさいです^^;
ピロコームを使っているところです。
わかるかなぁ・・・

※ムービーの長さを表すバー?が途中で止まった場合は、バーの部分をクリックしてください。
ニックネーム take at 15:25| Comment(22) | TrackBack(0) | ピロコーム体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

お手入れ中だわんっ

image/wan-wan-2006-08-24T22:21:41-1.jpg
寝ちゃってもいいかな?
(-.-)zzZ



ちびわん、お手入れ中にも関わらず、ネムネムモードです(^_^;)
ピロコーム、気に入ってくれてよかったぁ!

ニックネーム take at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ピロコーム体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ピロコームを使ってみたよ…ぱーと(^_^)v

image/wan-wan-2006-08-13T15:28:01-1.jpg

でかわんの収穫!携帯との比較写真です。かなり沢山とれましたぁo(^-^)o
私が寝てる間に、愚弟がピロコームでといたので、使用中の画像はありません(>_<)



image/wan-wan-2006-08-13T15:28:01-2.jpg


今日のちびわんの収穫です。昨日と同じくらいでしょうか。





持ちやすくて、コーミングはスカスカッと軽い感じです。
うちのわんこ達、毛ぶきがあまりよくないから…スカスカッなのかな(^_^;)
ニックネーム take at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ピロコーム体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ピロコームを使ってみたよ

さぁはじめよう!

ピロコームをお試しする時がきました!
さっそくテーブルの下にもぐり込んで寝ているちびわんを、ずずずーっとひっぱり出してきました。

お洋服を脱がして、まずオスワリさせた状態からピロコームでといていきました。ちびわん、以外とじっとしてます。そのうち、へそ天に^^;

感想)
といた手ごたえ?みたいなのは、あまりなかったです。サマーカットにしてるからかなぁ...?1週間前にシャンプーをしたところだったので、思ったより収穫は少ない感じ。
でも、嫌がって逃げることはありませんでした!これだけでもかなりgoodです!あっ、抜けた毛は飛び散らずにコームに固まってついているので、これもgoodなところです^^
しっぽの部分は、多少のひっかかりがありました。

続きで、ピロコーム 実践を画像たくさんで公開してます^^
ご興味のある方は、見てくださいね。

続きを読む>>
ニックネーム take at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ピロコーム体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピロコームが届いたよ

image/wan-wan-2006-08-12T10:11:47-1.jpg
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY』さんのモニターキャンペーンに当選しましたぁ(^_^)v
ピロコームっていうペット専用 新抜け毛とりブラシです。
画像は今朝、届いたばかりのピロコーム(やわらかめ)。以前から気になっていたコームです。だって、ちびわんってば、ブラッシングが大嫌いっ(>_<)
このコームなら先が丸くカーブしているので、先端が肌に当たりにくく痛くないかなぁっと思ったんです。
さぁ、結果は乞うご期待…と言うことで、また夜にでもUPしますねo(^-^)o

→ 愛犬・愛猫とのよりよい生活をお手伝い ペピイ
ニックネーム take at 10:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ピロコーム体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグバッグ ノミダニ対策 バナー