遊びに来てくれてありがとう!気軽にコメント残してくれると、むちゃくちゃ嬉しいです^-^

2007年07月29日

わんこ放牧中・・・ the ムービー


で)はぐはぐはぐ・・・。
ち)はぐはぐはぐ・・・。



でかわん,ちびわんともに夢中で草を食べてます^_^;
毎日ちゃーんとご飯あげてるのになぁ・・・って、思っちゃうくらいの勢いです(汗

ニックネーム take at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

かゆかゆスイッチ the ムービー


そこそこっ!



自分でおなかを掻いてるつもりになってるでかわんです^^;
でかわんには、かゆかゆスイッチがついています(笑)

※ばっちい手が映っていますことご容赦くださいませ
ニックネーム take at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

のびのびのびーんなあんよ the ムービー


のびーーーーんっ!



わき腹をさすられて、あんよが伸びてるちびわんです^_^;
人なら笑っちゃう場所だけどね・・・(笑)
きっと、あんよが伸びるスイッチがあるのだと思いますd^-^
ニックネーム take at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ごろごろおねがい the ムービー


おねがいっ,おねがい・・・ごろっ!
おねがいっ,おねがいっ・・・ごろっ!



ごろごろしながら、おねがい踊り?をしているでかわんです。
なぜ、おねがい踊りをしているのかは、不明です・・・f^_^;
でかわん、あまりにごろごろしすぎて、リードが体に巻きついてますねぇ(汗)
ニックネーム take at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

なんか乗ってる the ムービー


眠たいの・・・。 ・・・くしゅん。
ゆっくり寝かせて・・・。



クロスケを頭に乗せても、とっても眠たいちびわんです^^;
頭の上に乗っけてるのに、気にならないのかなぁ?
そう言えば、最近・・・ちびわんの居眠りネタが多いな(笑)
ニックネーム take at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ちびわんは美味しい? the ムービー


で)ぺろぺろ、ぺろりん・・・。 ぺろぺろぺろ・・・。
ち)・・・。
で)ぺろぺろぺろ・・・。 ぺろぺろぺろ・・・。
ち)もう、やだぁ(`д´)



ちびわんをぺろぺろとしているでかわんです。
ちょっと、しつこいんじゃないかい?
ほらぁ! ちびわん、怒ってるよぉ!!
ニックネーム take at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

キャベツ大好き・でかわん the ムービー


でかわんもキャベツが大好きっ!
わしゃわしゃ,ぺろーん,くるっくるっ!と、おかわりのおねだりも忘れません^^



ちびわんの大胆な食べ方と違って、でかわんは小さくしながら食べるんです。
でも、今日はいつもより食べるのが早かったぁ!
取られるとでも思ったかな^^;
ニックネーム take at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

うとうと・・・the ムービー


寝てないよ。 起きてるもん。
起・き・て・る。。。(-.-)Zzz・・・



うとうとしている、ちびわんです^^
がんばって起きていましたが...最後には寝ちゃいましたね(笑)
ニックネーム take at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

戦うちびわんっ!・・・the ムービー


負けるもんかっ!
絶対に負けないもんっ!



ちびわん、ぬいぐるみのひーちゃん1号を咥えて戦ってます!!
なかなか手強いですよー^^
最後には、ぐるぐる言ってます。 聞こえるかな?
ニックネーム take at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ちびわん危うしっ!?・・・the ムービー


で)わーい、わーいっ!
ち)あっ! ・・・ おじちゃん、はしゃぎ過ぎだよ^^;
で)わーい、わーいっ! ・・・わーい、わーいっ!!
ち)おじちゃんっ(>_<)
で)ごめんね、ごめんね。。。 ぼく、ちゃんとあやまったよ。 エライでしょ^^



先日の『いい感じ?』の時のムービーです。
でかわんってばハイテンションで、くるくる,うろうろするものだから、リードが凶器になってます^^;
ちびわんのテンションが下がってしまいました(T_T)
ニックネーム take at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

新草、んまいっ!・・・the ムービー


はむ、はむ、はむ・・・。 ぺろっ、ごきゅっ!
あれ? もうないの?



新米ならぬ、新草(自家栽培)を食べているでかわんです^^
早くに食べちゃって、となりで食べてるちびわんの草が気になるようです。
くいしんぼだなぁ^^;
ニックネーム take at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

1周年、お宝?・・・the ムービー


ち)遊んで! 遊んで!!
で)この子、しつこいな・・・(>_<)



ちびわんが我が家に来て間もない頃^^
ちびわん2ヶ月半,でかわん4歳半の超貴重(笑)なムービーです♪
ちびわんの遊んで攻撃に、少し手を焼いているでかわんです^^;

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます^^
『わんこと一緒』のブログを始めてから1年が経ちました!
きゃー! ビックリです*^o^*
今後とも・・・でかわん,ちびわん共々、『わんこと一緒』をよろしくお願いいたします(感謝)



ニックネーム take at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

はじめてのノーリード? the ムービー


で)偵察にいってくる。 くんくん、くんくん、たたたた・・・
ち)おじちゃーん・・・
で)たたたたたっ! たたたたたっ!
ち)おじちゃん・・・



でかわん9歳,ちびわん4歳にして、はじめてのノーリードです。
でかわんは偵察に走り回っているのに、ちびわんったら・・・ほとんど動いてない(・_・;)
ノーリードの意味がないよー(-_-;)
ニックネーム take at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

朝のお散歩前 the ムービー


何するのー? 眠いのー。 何してるのー?
お洋服、着てるのか・・・。
あ、お散歩に行くのね^^



朝のお散歩前のひととき、とっても寝起きの悪いちびわんです^^;
スカジャンを着せていても、ねむねむモード炸裂してますね〜(汗)
ハーネスを装着すると、ようやくぶるぶるっとお散歩スイッチが入りました^-^v
ニックネーム take at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

わんこ、キャベツを食べる! the ムービー


ぱりぱりぱり・・・。 取らないでね。
ぱりぱりぱり・・・。 じっと見ないで・・・
おいしかった^^ ぺろっ♪



でっかーいキャベツをひたすら食べているちびわんです。
途中で、取られないように足でしっかり押さえてますよ^^;
最後には、後ろを向いてしまいました(汗)
おいしかったねーーー!!!
ニックネーム take at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

徹底比較! おやつを食す the ムービー


ち)あぐっ! かりこりかり・・・あとはおじちゃんっ!
で)ぱくっ・・・。かりこりかり。 あとはおこたの中で。



かぼちゃのクッキーをがぶっと勢いよく食べるちびわんと、ぱくっとおしとやか?に食べるでかわんをご覧ください(笑)

ニックネーム take at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お散歩・でかわん the ムービー


たたたたたっ・・・・



もくもくと歩いているでかわんです。
下を向いているので、なんだか大きな毛玉が歩いているみたいですね〜^^;

※たんぽぽがチラホラと咲いています、わかるかな?^^
ニックネーム take at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ひたすら耐える・・・ the ムービー


か、風が・・・。
でも...ぼく、がんばる(・_・;)



でかわん、強風にもめげずに耐えてます。
でも、目が開いてないよ〜^^;

※今日は音あり^^。。。ゴォーは風、ピポピポッはトラックの音です。
ニックネーム take at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お散歩 the ムービー


ねえたん、ちゃんとついて来てる?




ちびわん、今日はちょこちょこと走ってます!
走ってるちびわんが珍しくて、携帯でムービーを撮っていたら、振り向かれてしまいました^^;
ちゃんと、お供してますよ(笑)

ニックネーム take at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

わんこ、顔を洗う ・・・the ムービー


んしょ、んしょ。 ぺろぺろ・・・・



ちびわん、念入りに顔を洗っています^^
でも、この時はなぜか片方ばかり^^;
ニックネーム take at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグバッグ ノミダニ対策 バナー