遊びに来てくれてありがとう!気軽にコメント残してくれると、むちゃくちゃ嬉しいです^-^

2007年01月04日

おもちゃがほしい・・・the ムービー


んしょ、んしょ・・・取れないよー!
ねぇ、取ってよー!



ハウスの上にあるおもちゃがほしくてがんばっています。
でも、なかなか取れず・・・取ってくれ光線全開のちびわんです(笑)

ニックネーム take at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

X'mas eve the ムービー


で)あっちで食べよ。。。
ち)あぐ、あぐ、あぐ・・・おいち♪



実は、はじめてのプチケーキです。マテからヨシの合図で、召し上がれっ^^
でかわんってば、ちょっと反応が鈍いです。でも、すぐにテーブルの下へ持って行ってしまいました^^;
ちびわんには、ちょっと大きいかなと思ったプチケーキですが、あぐあぐあぐと見事な早さで完食!まだ食べたりないのか、あちこち探してますね(笑)
気に入ってくれたみたいでよかったです♪
ニックネーム take at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

大暴れ!?・・・the ムービー


えいっ! やー! 手ごわいなぁ!
今日はこのくらいにしておくね^^



ちびわん、クッションに顔を突っ込んで遊んでいます(笑)
この大暴れ?は、かなりのお気に入り^^
すでに頭に穴があいてるのが、わかるかな?

ニックネーム take at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ちょーだいっ!・・・the ムービー


ちょーだい、ちょーだいっ!早く、ちょーだいっ!
あぐ・・・ぺろっ^^



お散歩後のお楽しみ(リモナイト)を、ちょーだいポーズでアピールするでかわんです^^
・・・って、【おねがいポーズ】とおんなじなんですけどね(笑)
同じネタですみません。。。^^;

ニックネーム take at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

おねがい・・・the ムービー


おねがい、おねがいっ!
早くお散歩に行こうよー!!



でかわんの動画をUPしようと思ったら、随分と前のものしかありませんでした^^;
サマーカットの時のでかわんです。必死のおねがいポーズでアピールしてます(笑)


ニックネーム take at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

おねだり・・・the ムービー


ねぇ、ねぇ!
ねえたん、何してるの?キャベツあるの?
ふぁ〜〜、ぺろん、くしゅん,くしゅん,くしゅん・・・




先日のおねだり・・・?の真実!?
あくびあり、ぺろーんあり、くしゃみありのくれくれ攻撃のちびわんでした〜^^
ニックネーム take at 23:34| Comment(13) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

コロコロ the ムービー


なかなか出てこないけど、これが面白いの^-^ 



ちびわん、すごい勢いで転がしてます^_^;

ニックネーム take at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこと一緒-ムービー- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグバッグ ノミダニ対策 バナー