遊びに来てくれてありがとう!気軽にコメント残してくれると、むちゃくちゃ嬉しいです^-^

2008年06月17日

バトン

まっきーさんからバトンが回ってきました!
バトン久しぶりですね〜^^;

>>続きを読む

ニックネーム take at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと一緒-バトン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バトン

となりのチロリンのちゃまりさんから、バトンが回ってきましたぁ^^


☆ルール☆
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントすればやってもOK
B 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
れお・・・家族が西武ライオンズのファンで、球団マスコットの名前。ジャングル大帝のレオらしい。。。

なつ・・・わが家に来る前からついていた名前です^^ 8月生まれだからかな。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
れお・・・最近は『おじちゃん』が多いです。他、れおちん,れおたん,れおれお,れおおじちゃん

なつ・・・なちゅ,なちゅこ,なちゅなちゅ,なつこ,なっち,なったん。。。ちょっと多いかしらん^^;


Q3☆ 今、犬欲しい病?
欲しい。。。キカイがあれば来て欲しい。
でも家族は反対するだろうな。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?
ポメちゃんがいいですね〜♪
他の犬種でも小型犬がいいかしら。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
広い芝生のあるところ。。。ちゃまりさんと同じです^^


Q6☆ そこへ行って何がしたい?
思いっきり走らせてあげたいな。
いっぱい遊んでみたいです。


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
わが家征服!! 


Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、
一番最初に言う言葉は?
遊んで〜!


Q9☆ 愛犬の短所は?
れお・・・怖がり、動いてる何かや見知らぬ人。よくガウガウ言ってます(T_T) 気に入らないと怒る!
なつ・・・犬嫌い(>_<)


Q10☆ 愛犬の長所は?
れお・・・以外とコマンドをよくきく。 
なつ・・・おとなしくて人が大好き♪


Q11☆ 愛犬の大好物は?
リモナイト,納豆


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
れお・・・へんな平和主義なので、肩たたきされている人をいじめられてると思って、肩たたいてる方の腕にしがみつく。

なつ・・・かまって欲しい時に、鼻でつんつんしてくる。 めーいっぱい手足を伸ばしながら、腹ばいで前進してくるところ。


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

100%以上かも。。。^^;

  
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
ロハスな時間をサニースポットで! のsyerikoさん
ハッピーCHIRO のCHIROママさん
ROXYちゃんと♪ のろきママさん


どうぞよろしくお願いします〜^^

ニックネーム take at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこと一緒-バトン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

169代目バトン!!

ハッピーCHIROのCHIROママさんからバトンが回ってきましたぁ。

★貴方の愛犬と話す事が出来たらどんな事を話したいですか?

 してほしい事とか、してほしくない事とか。
 世間話など。。。いろんな事を話してみたいです♪
 もっと、おやつくれーーー!って言われちゃうかも^^;


★貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?
 
 でかわん,ちびわんともに、甘えてきてくれる時


★愛犬の得意の芸はなんですか?

 でかわん。。。くるくる,ちょーだい >芸じゃないかも^^;
 ちびわん。。。のびのび,くねくね >同じく芸じゃないかも^^;

 
★愛犬の「お気に入りの場所は」どこですか?

 現在のお気に入りは、断然!おこたの中!!


★愛犬の好きなおやつは?

 フリーズドライの納豆、リモナイト。。。


★バトン170代目の方は?

でかポメ☆ミッキーの日記 のミッキーママさん

となりのチロリン のちゃまりさん



どうぞよろしくお願いします!

最初の質問5問のうち3問を選び

「私からの追加質問」のうちから2問選び

計5問にしてお答え下さい、となってます。

そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに

回すことになってますのでお願いします。

★☆★私からの追加質問は、質問に答えていないのにします★☆★

☆愛犬の食事はカリカリ,ウェット,手作り?

☆お洋服は着せる派,着せない派?

☆ドッグスリングやカートを使ってる?

☆愛犬を育てる上でのこだわりは?

☆外でも、つい愛犬に話しかけて、変な人に見られてしまったことは?

ミッキーママさん、ちゃまりさん

どうぞ受けとって下さいね。よろしくお願いします♪

バトン、受け取ってくだしゃいっ!
ニックネーム take at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒-バトン- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグバッグ ノミダニ対策 バナー